『松井支部長 4年間ありがとうございました。』 広報カフェへ戻る

松井支部長
4年間ありがとうございました!
2020年度から4年間支部長を務めてくださいました松井三子さんが、このたびご退任されました。
コロナ禍での大会運営では、会員の皆様の安全を最優先し、工夫を凝らし、自らも感染対策を行いながら活動してくださいました。
大会で運営の仕事をされている姿を目にされた方も多いと思います。
埼玉県支部のためにご尽力いただきまして、本当にありがとうございました。
支部長の姿が見られなくなるのは寂しいけれど、今度は大会や親睦会などでお会いできることを楽しみにしております!!
ゆうゆう会にて
大会本部で運営のお仕事中
ピンクリボン親睦会🎀での支部長のじゃんけん大会
松井支部長恒例の一丁締め!大宮第二公園に響き渡りました!
盛り上がる表彰式(軽井沢カップ)
ブロック対抗戦
ピンクリボン全国決勝大会にて🎀
全国レディース 決勝大会
3/18総会にて 退任の挨拶の後、高橋光子新支部長より花束贈呈💐
「光子さん!あとは頼みましたよ!」固い握手を交わす二人
海田元支部長、高橋前理事長も駆けつけてくださいました💐
「コロナの対応は本当に大変でした。はっきり言ってキツかったです。
でもそれも人生の一つです。
それがあったからこそ、皆さんに出会えたんだと思っています。
皆さんもこれから出会いがたくさんあると思いますが、自分の信念を曲げずに人生を送っていってください。
これからはJLTFの一会員として埼玉県支部を見守っていきたいと思います。
ありがとうございました。」(退任挨拶より抜粋)
三子さん!4年間本当にお疲れさまでした!
今度は広報カフェに遊びに来てくださいね❤
もしかして『居酒屋三子🍺』もアリかな?楽しみにしています😁
本当にありがとうございました!!
  get adobe reader

PDFファイルの閲覧・印刷には AdobeReaderが必要です
こちらからダウンロード
(無償)

  メール

 お問い合わせ